今日も節約・懸賞日和 ウインナーが来た♪
fc2ブログ

ウインナーが来た♪

今年の初荷、
ネット応募で当選していた
プリマハム 香薫のキャンペーン。
←ココをクリック)


オリジナルの
トートバッッグか巾着を選んで
往復はがきで返信するモノ。


私は巾着を選んだのですが、
2月中旬に一緒にプリマハム詰め合わせ
が送られてくるとの事だったので
待ちに待っていました。


冷蔵庫にウインナーが
無くなっても、
買った瞬間に詰め合わせが届くのが
怖くて意地でも買わず


時々、朝に旦那さんは
目玉焼きとウインナーを食べるのですが、
ここ最近は目玉焼きのみでした。(鬼嫁)



2月16日(土)に
待ち荷きたる

こんなに入ってましたー
190216_191438_convert_20190218071915.jpg
我慢してくれていた旦那さんに
豪勢な朝食を作ってあげよう。



そしてオリジナルの
巾着はコチラ。
190216_191506_convert_20190218071954.jpg
ぷぷぷ、
ソップリンちゃんが
やはり笑える。


しかし現在、我が家は
お弁当などを持って行く生活を
送っていないので
この巾着を使うのはいつになるだろう??


以前、懸賞で貰った
セサミストリートの可愛い巾着、
中学生の姪にいるか聞いたら
嬉しそうに貰ってくれた。


けど、きっと
ソップリンちゃんは
貰ってくれない予感がする。
こんなに可愛いのに・・


大人になるという事は、
ソップリンちゃんの巾着を
愛でる事が出来るという事かもです




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりたま

Author:のりたま
楽しみながら節約・懸賞生活を送っています。
日々の出来事や好きな物日記。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR